2022.11.04

スタッフブログ

BBQ大会実施!

2022年10月23日(日)  天気:晴れ
あさひ会主催によるBBQ大会を実施いたしました!
今回はコロナ感染対策で、社員のみでの開催でしたが、総勢103名が集まりました。
日本人・ベトナム人で国籍関係なく、みんなで飲んで~騒いで~食べて~笑
ビンゴゲームや社長・相談役とのじゃんけん大会では、大いに盛り上がりました。
ビンゴゲームでは、任天堂スイッチや電化製品、お買物券等、景品盛り沢山!
社長賞はなんと、金一封!みんな目が輝いていましたね★
コロナウイルスが始まり、なかなか開催出来ずでしたが、3年ぶりに実施をしてすごく楽しかったです★
今度はご家族も呼んで、さらに盛り上がるといいですね!
普段の生活でも早くマスクがとれることを願っています★

※集合写真の為、一時的にマスクを外して撮影しております。
Translate »